みんなえがお エスバイエル

8169add18e93b0f7c94cd8e7fbe321c5

鹿児島で住まいづくりのお手伝いをさせていただいているSXLの今村です。めっちゃ久々のブログですが、(すみません。なまけてました)皆様、お元気ですか?

実は、今日皆様にご報告がございましてですねブログを書いているんですが、

つい先日、お客様ご家族様とお打ち合わせをさせて頂いている時のことです。お客様はご夫婦とお子様とご来店されており、ご夫婦と私はそれこそ、間取りの事や土地の件、資金の事などそれはもう白熱したお打ち合わせを展開していた訳で、お子様そっちのけの感じでした。(すみません。つい打ち合わせに熱がはいっておりまして。。。)

そんな時です、お子様が隣のキッズルームから出てこられて、おもむろに折り紙を折ってきていただいたんですよ。

もうそれ見た時、超感動ですよ!な、なんとかわいい笑顔の子の横にエスバイエルのおうちつくってくれていたんですーーーーーーーーー!うれしすぎるーーーーーーー!

もう一回言いますね

うれしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あと一回言わせてください

うれしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


                  みんなえがお エスバイエル


もうなんなんですかね。たまんないですね。言葉になりませんね。なんでしょうか、言葉にするなら。そうですね、心からありがとうと言いたいです。そんな感じです。

住まいづくりはお客様が主役で私たちメーカーの人間は、脇役です。ただ、私たちは主役のお客様の住まいづくりのお手伝いをさせて頂きながら、お客様のえがおが見れれば、とてもうれしいですし、またそのえがおが見たいからがんばろう!と表現はいろいろございますがそんな思いで仕事させていただいております。

鹿児島で住まいづくりお考えの皆様そんな素敵な楽しい住まいづくりSXLの住まい鹿児島ならできますよ!ぜひ一度遊びに来たください!スタッフみんなえがおで、お待ちしてまーーーーーーす!


それから、N様素敵なおうちありがとうございました。今度は私どもがお返しする番だと勝手に思っておりますので(笑)楽しみにお待ちください!